ゴールデンウィークは休みなし!五月二日月曜日も営業しとります!

Category by 【ご案内】  2016 . . 28   comments 1  trackback 0
お久しぶりです
皆様、ブログサボってて申し訳ありませんm(_ _)m
気付けば3ヶ月ぐらい書いてなかったのかな?
新しい携帯に変わってからブログにアクセスできずに困ってました笑
お久しぶりです
皆様、ブログサボってて申し訳ありませんm(_ _)m
新しい携帯に変えてブログにログインする事もできずに
トホホな事になっておりました
気付けば3ヶ月ぐらいブログ書いてなかったかも
楽しみにしてる人には申し訳なかったです
うん??そんな人いない???
いやいや全国一億三千万人のティピンファンの皆様にはご迷惑おかけしました
これからこそ
きっとサボらずいろいろ書こうと決心しましたので
暖かい目で見守って下さい 笑
さてさて
ゴールデンウィークの予定です
5月2日は月曜日ですが
祝日前&ゴールデンウィーク真っ最中とゆーことでティピンはお休みなしで営業しとります
久々の2週間ぶっ続け営業となっております^_^
去年の年末以来ですね
ぶっ続け営業は・・・
ティピンも今年で10年目になりましたが、ティピンも歳を重ねて自分も歳を重ねて
もう若くない老体ですが
相変わらず体力だけには自信あり
不死身な体力でゴールデンウィークを乗り切ろーと思っております^_^
ここのブログ見た人は一度はゴールデンウィーク中ティピンに来て下さいね
はいっ!そこのあなたですよ!❤️




バルTPIN | 名古屋市天白区塩釜口 南欧料理&タパス スペインバル【ティピン】


名古屋 スペインバル・ティピンってこんなところ | メニュー | 地図 | アルバイト&正社員・求人募集


pm5:30〜am3:00 TEL 052-837-3214 〒468-0066 名古屋市天白区元八事5−234塩釜グリーンハイツ1F西



▶ Comment

初めまして。
ゴールデンウィーク営業お疲れ様です。
私はゴールデンウィーク中行けそうにないですが、バルサっ子さんが毎日顔を出されると思いますのでよろしくお願い致します。
2016.05.01 23:54 | URL | バルサミ子 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tpin.blog.fc2.com/tb.php/204-d0b8e84d