東京に行ってきました!

Category by 【ブログ】  2012 . . 30   comments 0  trackback 1
お疲れさまです
久しぶりの更新になってしまった
暇見つけてはブログ更新しようと思ってるんですが忙しくてなかなかブログ書く余裕もありませんでした
すみません
こないだの連休で東京へ行ってきました
4年前に行ったきりやっぱり東京は凄い街だったぁ
渋谷のあの交差点にはなんであんなに人がいるのかね
なんでコインパーキングあんなに高いのかね(笑)
ギロッポンヒルズも高いビルがありすぎて
あっ!六本木ヒルズだ!って言葉何回言ったことか
四回目で本物の六本木ヒルズに巡り会えました
高いビルありすぎて全て六本木ヒルズに見えました
東京は凄い街だね~
今回の目的はもちろんレストラン食べ歩き
ちょこちょこといろんなお店に行ってきました
なかなかマニアックな事してるお店が多いんですね
一つの目的としてこんなシャルキュトリー屋さんに行ってきましたよ

熟成肉だったり加工肉だったり
ジビエのモルタデッラだったり
やってる事はマニアック
しかも熟成庫はなかなかかっこ良かった
ドライエージングについてまだまだわからない事だらけ
ここは自分のお店の熟成庫で牛肉だったり豚だったりを熟成させてました
生ハムとかも作ってましたね~

ここの商品は帰っていただきました

他にもいろいろ行ってきて刺激を受けましたよ
東京は苦手だけど刺激的な街でした
来週はお肉の勉強で富士山行ってきます

さてと、今日も頑張ってきますね




バルTPIN | 名古屋市天白区塩釜口 南欧料理&タパス スペインバル【ティピン】


名古屋 スペインバル・ティピンってこんなところ | メニュー | 地図 | アルバイト&正社員・求人募集


pm5:30〜am3:00 TEL 052-837-3214 〒468-0066 名古屋市天白区元八事5−234塩釜グリーンハイツ1F西



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tpin.blog.fc2.com/tb.php/84-205bca17
お疲れさまです久しぶりの更新になってしまった暇見つけてはブログ更新しようと思ってるんですが忙しくてなかなかブログ書く余裕もありませんでしたすみませんこないだの連休で東京...
2012.07.02 00:52 まとめwoネタ速neo